" />

BLOG

自己紹介

※当ブログはGoogleアドセンス広告およびアフィリエイト広告を利用しています

登山に行く人

こんにちはFukusukeと申します。
数あるサイトの中で当サイトをご訪問頂きありがとうございます。
当サイトは、「投資やお金や趣味」などをメインに情報を発信するサイトです。

投資は独学で学びました。
主に書籍を参考に我流で学んだので、間違っていることもあるかもしれませんが、資産は右肩上がりに増えています。

自分が参考にした書籍の紹介や、株の売買に関して記事を書いていきたいと思います。
また、趣味であるアウトドアやブラジリアン柔術や釣りに関しても自身の楽しみとしてブログに掲載します。

お楽しみ頂ければ幸いです。

 主なカテゴリーについて

 投資

メモ

  • 私フクスケは10万円ぐらいの元手で5年で追加投資を含めて、500万ほどに資産を増やしました。
  • 夫婦で投資して合計で1000万になりました。
  • 私は福祉業界なので年収はけっして多くはありません。
  • ここ数年は個別株の売買で年間6~7桁の収入があります。

カテゴリー:投資について

 ブラジリアン柔術

メモ

  • ブラジリアン柔術/茶帯
  • 歴16年
  • 10年ぐらいは週5日は練習してました。

カテゴリー:格闘技【ブラジリアン柔術】について

 趣味(釣り、果物狩り、アウトドア】

メモ

<釣り>

  • 40代になり何か趣味を増やそうと思い、釣りを再開しました。
  • 海も川もなんでもやります。
  • 少しずつ釣れる魚を増やしています。
  • 良い気分転換になってます。

※当ブログはAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

カテゴリー:釣りについて

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Fukusuke

・投資とお金のブログ ・47歳男性(妻、男児2人の4人家族) ・趣味 ブラジリアン柔術茶帯(歴16年)、アウトドア、釣り

-BLOG